人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ysl
ysl_d0081106_23562979.jpg

お疲れ様自分  今日もうひとつのアルバイトのセールでの接客マンをやりました。  本当に今までの集大成のようにとても有意義でした。  いつのまにかなぜか顧客的存在が何人もいる自分に満足だす笑    やっぱりサンローラン大好き  不変的にすいぢられるきがします。 そして本当にエレガント。  だいすきだー
   

はー現実かんないですが大変です。 もうすぐ今日っていうふうになりますが明日より留学ざます  がんばります。   イギリスのファッションやライフスタイルを書いていけたらと思います。 お願いいたします。
ysl_d0081106_23575519.jpg








サディ・フロスト、反毛皮キャンペーンでヌードを披露
幼馴染のJemima Frenchと「フロスト・フレンチ」のデザインを手がけている女優で、ジュード・ロウの前妻、Sadie Frostは動物愛護団体のPeTAの反毛皮キャンペーンでヌードを披露。撮影はブライアン・アダムス。全裸の後姿で振り返ったポーズで、「Turn Your Back On Fur」のコピーがつけられている。「裸になることで、人々はこのキャンペーンに目を留めるでしょう。これはいつかやるべきことでした」とフロスト。
友人のケイト・モスが毛皮を着用していることに聞かれたフロストは「それを責めることは私の役割ではないと思います。彼女は、自分が着たいものを着用することができるわけですし、私はべジタリアンですが、彼女はそうではありません。でも、それを責めることは誰もできません」と述べた。
このために、6ヵ月間、できるだけのエクササイズなどを行ったようです。

わたしは好きです。 基本的に供養的の意味も含め名前をつけて大切にします。  
ysl_d0081106_2359576.jpg

by refineed | 2006-09-22 00:00

ファッション(モード)をこよなく愛しまくる物欲っきーーなわたし、そしてファッション以外にも様々なことに興味を持つ私のブログですばい。 共感などいただけたら幸いです。
by refineed
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧