> カテゴリ
全体
ファッション
ライフスタイル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
寒い
  寒い日々が続いております  ひたすらにお気をつけてください
d0081106_19381592.jpg

[PR]
# by refineed | 2008-01-23 19:38 | ファッション
Nicole Farhi
日本では多分 そんなに勢いもないのでしょうが(私は日本で見かけたことがない)本国イギリスではやたらとこの人を立てたがってるんじゃないだろうかって言うくらいやたら、セレクトされてるし、人気もある。
今まであまり気にかけていなかったのですが。よくいくデパートで彼女のブランド春夏立ち上げのイベントがせっかくなのでシャンパンお供にいろいろと見てみますた。 そしたら以外に素材感も妥協がないしデザイン面もベーシックでありながら程よく遊び心があってとてもきるのが面白そう、、、、  とてもやわらかい女性らしい色使いデザイン、 特にレザー 麻の素材使いに定評があるみたい

そんなこんなで二つお買い上げ  
鳥の羽の転写されたtシャツ
d0081106_0205592.jpg


女サイズですが黒のコーディロィの程よいスキニーなパンツ 、シルエットがすごいきれいでかわいい。 バックデザイン サイドにいたってもものすごいかわいい。 久しぶりに絶賛なパンツでした
d0081106_0233663.jpg

あと軽く紹介
ニコルファリ NICOLE FARHI
・フランス生まれ。
・1965年 ベーコットでデザインを学ぶ
・1973年 独立、フレンチコネクション社と契約。
・1973年 ニコリファリ設立
・1984年 ロンドン、ニューヨーク直営店オープン

イギリスの伝統的デザイナー
[PR]
# by refineed | 2007-03-11 16:16 | ファッション
一瞬で一目ぼれしたYSLさまのお化粧ブレスレット
d0081106_23564227.jpg


即 自分 購入
クリスマス限定(二月ごろ購入)のイブサンローランのお化粧パレット鏡内蔵変身ブレス。
もう重さといいきらめきといい。遊び心といい完璧。 コスメでこれほどの遊び心なんて芸術の域です。 ものすごいこだわってる。
日本にいないからわからないけど。 二キータの巻頭で紹介するなーー 自分だったら
 すごい戦隊ものを思い出しますた。  まあ中身使うことはないでしょうが。。  てか私化粧しないし しちゃいけないし、、、、、、、 男の子だし、、、、
d0081106_034625.jpg


ダリさんのピンバッジと一緒に 笑
[PR]
# by refineed | 2007-02-11 22:22 | ファッション
セールがはじまったーーーーー
d0081106_03528100.jpg


セールがはじまりました  クリスマス明けからですが  こっちイギリスでも(リーズ) でもものすごくもりあがっています。

特にというか、ここぐらいしかないのですが、ハーベーニコルスさん

http://www.harveynichols.com/output/Page1.asp   

とても素敵なお洋服さんたちが30パーオフから70パーオフでとても素敵 
まあ70パーオフすげーーっておもってたら今期(前期かなもう) 春夏のっておちだったりしたのですが まあ気になりません。。
 とにかくやはりだいぶ安いっすデイオール オム40パーオフ とか ガバナ40パーオフ 
 プラダのボクサーパンツ2200円笑  
欲しい物たくさん ときめくのたくさん   でも毎回のごとくわかりきってるおち、、、、、、、、、、
私のサイズまったくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなわたしでも開き直って まあいいかなって思ったものの紹介 まあかわないけれど
d0081106_0493454.jpg


デイオールのコンバインデニム  こっちは30スタート 本来私は26くらい しかも30はすくないから あるのは32 34 36 38??! あれ 38ってあんた  そんなのまったく見たことがないですよ  38---  36ですらそうですが、、、、、 34ですら、、、、、  

 もうひらきなおって 38で腰履きマックス で若干 採寸直してはくのもおもしろいかなーーーって 

あと 同じくデイオールさんでジャケットは無理だけどブルゾンやコート系でもう形無視で合えてサイズ52 54 くらいでオーバーサイズできるのも面白いかなってて真剣に感じたくらい 実際なかなかオーバーサイズもよかったです。 てかまったく商品が減る気配がない あんましこちらでは受けないんでしょう。

あと唯一なぜか僕のサイズが合ったのが マックさん Sサイズ  まああるからといってほしくないですが  あとナイキ さんのエアデイスクっていうラインさんです。  これはなかなかときめいた

あと実用的なので サングラスさんたち、最近気に入っていたロバートマークさんのをなくしてしまった(愚痴) ちなみにこっちでかけていると普通におみゃーゲイか?って声かけられておもしろい
とりあえず あなたは私のタイプじゃないわ  fuck off darling とかいってます 

デイオールオムのユニセックスモデルのテイアドロップかトムフォードのでかいやつがきになる 半額だしね  

あと現実的にアクセサリー軍団  マックイーンのスカーフがセールにならなかったのがくやしい  

あと鞄 バレンシアガさんのデカショルダーもやすくなってるから きになる

あとはウーメンズコーナーのガバナのジーンズ類とかが切実に着こなせるので気になりまくる 
 しかしお金節約しなくてはという気分なので妄想なのですが

d0081106_1103633.gif

[PR]
# by refineed | 2007-01-04 01:11 | ファッション
tomford
d0081106_23292074.jpg

トムフォード 私が尊敬してやまない男です。 ほんとかっこいいですし伝説的な男でしょう。 そんなかれの作り出すサングラスがかなりきになるというか、にほんでは見なかったのですが偶然イギリスでしかもいなかなリーズというまちのとある眼鏡やとハーベーニコルスでみつけました。 自分の知らない形ばっかでびっくりしました。
d0081106_23303638.jpg

ときめきまくりです。 とむさまー しかもそのとある眼鏡やにいたっては20パーセントコーナーにあるしまつ、 ほんとうに驚きです。 びっくり。 そんでもって、学生はさらに10パーセントオフとのことやったです。 ぜったいかいます。 日本にもどってもそれなりに自慢できそうですしね、でもかずがおおいのでどれにしようか悩む限りです。
d0081106_23334777.jpg

[PR]
# by refineed | 2006-10-02 23:34 | ファッション
mcq
d0081106_0382865.jpg

アレキサンダーマックイーンのセカンドライン レデイスがとてもかわいくかっこよくみえます
[PR]
# by refineed | 2006-09-30 00:38
uk
uk leeds

d0081106_23302867.jpg

こっちのセレクトショップやデパートはなかなかおもしろいです

特にハーヴェイ ニコルス (通称 ハーヴェイニック(あんまやくせてないが))
なにがおどろくって ここのリミテッドエデイションのおおいことおおいこと とこめきまくりです やばい やばいっす デイオール オム でさえすごい てか ヨーロッパってだけでも日本で見たことのないあいてむがかなりあって おどろきまくりです

日本では正規取り扱い店としては考えられない グッチ プラダ ガバナ デイオールがならんでるがすごいっす やばい


でも おれのサイズまったくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 48すたーとだす


d0081106_23304891.jpg

[PR]
# by refineed | 2006-09-28 23:30
ysl
d0081106_23562979.jpg

お疲れ様自分  今日もうひとつのアルバイトのセールでの接客マンをやりました。  本当に今までの集大成のようにとても有意義でした。  いつのまにかなぜか顧客的存在が何人もいる自分に満足だす笑    やっぱりサンローラン大好き  不変的にすいぢられるきがします。 そして本当にエレガント。  だいすきだー
   

はー現実かんないですが大変です。 もうすぐ今日っていうふうになりますが明日より留学ざます  がんばります。   イギリスのファッションやライフスタイルを書いていけたらと思います。 お願いいたします。
d0081106_23575519.jpg








サディ・フロスト、反毛皮キャンペーンでヌードを披露
幼馴染のJemima Frenchと「フロスト・フレンチ」のデザインを手がけている女優で、ジュード・ロウの前妻、Sadie Frostは動物愛護団体のPeTAの反毛皮キャンペーンでヌードを披露。撮影はブライアン・アダムス。全裸の後姿で振り返ったポーズで、「Turn Your Back On Fur」のコピーがつけられている。「裸になることで、人々はこのキャンペーンに目を留めるでしょう。これはいつかやるべきことでした」とフロスト。
友人のケイト・モスが毛皮を着用していることに聞かれたフロストは「それを責めることは私の役割ではないと思います。彼女は、自分が着たいものを着用することができるわけですし、私はべジタリアンですが、彼女はそうではありません。でも、それを責めることは誰もできません」と述べた。
このために、6ヵ月間、できるだけのエクササイズなどを行ったようです。

わたしは好きです。 基本的に供養的の意味も含め名前をつけて大切にします。  
d0081106_2359576.jpg

[PR]
# by refineed | 2006-09-22 00:00
最近のんでばっかり
 
d0081106_2243403.jpg


最近本当に飲んでばっかりです。 本当に感謝です。 送別会開いてくださってありがとうございます。  本当に感謝です。  いままで飲んだどんなお酒よりもおいしく感じます。  ほんとうにありがとうございます。   ベンさん なおさん せんせー ありがとうございます。  私にも少しは払わせてください。    にしてもほんとうにあっという間です  もうすぐ留学が始まります。 しあさってくらいにはもう日本にはいないわけです。  本当に現実感がわかないものです。  
はー  にしてもドンペリニヨンさま、やはりかっこいいです。 おいしかったー

おいしくてキャウン
d0081106_22443877.jpg



じゅん
[PR]
# by refineed | 2006-09-19 22:45 | ライフスタイル
お疲れさま自分ーーー
  
d0081106_23282556.gif
ついに今日セレクトショップのバイトをやめました。 思えば意外にあっという間ですが一年たったものです、 最近もそうですが、そして最初もそうですが、様々な武勇伝(へま)をしたものです泣 苦笑  本当にいいおもいでです。  やめずらいですが仕方がありませんのです。
 留学ですもの 。  本当にいい経験をさせていただきました ありがとうございます。 

最後の日もかっこよく終われた気ががすると思います。

前回 かじられたフェリージくん
d0081106_23454848.jpg

最後ということもあってかなりうりまくったのです。  なんかうれしいなー  フェリージのおんがえしほんと売れまくりです。  どこがいいんだかっー。 しかしフェリージのがんばりは認めます。 なんせナイロンという素材のブランディングは本当に難しいものです。 なぜかお客様と語り合いました。 いくらプラダと同じリモンタ社製のナイロンでも所詮ナイロン、原価はレザーに比べると恐ろしく低くなります。 だからほんとブランディングはたいへんでしょうーーー。

あと一番初めにお世話になった(怒られまくった)師匠(はじめと最後のみお目にかかったのは苦笑)に最後に成長をかいまみたよとかなりほめられうれしい限りです。  これからもいろいろとがんばるどーーー

お疲れ様  これを見てくださったすべての人 そして自分
d0081106_23535828.jpg

じゅん
[PR]
# by refineed | 2006-09-18 23:54 | ファッション
   

ファッション(モード)をこよなく愛しまくる物欲っきーーなわたし、そしてファッション以外にも様々なことに興味を持つ私のブログですばい。 共感などいただけたら幸いです。
by refineed
> 最新のトラックバック
お知らせブログ
from おしらせブログ
assurance re..
from assurance renc..
bicycle repa..
from bicycle repair..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧